忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに発売!インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルのランキング自動更新ホームページをセットして継続的な不労所得を得る方法!【バージョン2】

レビュー&評価:★★★★☆

商材は、PDF 89ページ、それににインフォトップ、

インフォカート、インフォスタイル それぞれHTMLでできた

ホームページがついています。

PDFの内容は、イーバンク銀行開設、各ASP登録手順、

インフォトップブログでの情報商材アフィリエイトの仕方

等が半分ぐらいしめています。


後半になってホームページのカスタマイズ手順の方法が

でてきますが、それぞれ非常に簡単に説明されてまして

これだけで理解できる人はHTMLが分かる中級者以上

だと思われます。


カスタマイズの具体的手順は、IBMホームページビルダー

お試し版を使用する方法が少しだけ載っています。

http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/11/taiken.html


それとロリポップ等レンタルサーバーの借り方、
https://lolipop.jp/?mode=home

FFFTPを使用してサーバーにアップロードする方法
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se061839.html

等をさらっと書いてある程度です。


全体的にみて、ホームページの出来そのものは悪くないとは

思いますが、説明が簡略すぎて、これを完全に使いこなすには

初心者では難しいのではないかと思われます。
PR
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

レビュー&評価:★★★★★

「MetaTrader 4」という外国為替用の高機能チャートソフトを
「One Minute FX」用にカスタマイズして使用します。

「MetaTrader 4」のダウンロード及びインストール、
作者の設定ファイルのインストール方法も
詳細に記載されているので問題なく設定できます。

取引通貨は、ドル/円、ユーロ/円及びユーロ/ドルで、
3つの通貨ペアの5分足と1分足、計6つのチャート
を見ながらのトレードとなりますが、
非常に値動きが分かりやすくオススメです。

この手法は、
スキャルピングのような超短期トレード
ではありませんが、
数分から1時間半程度でクローズ
するくらいのイメージです。

「One Minute FX」では、
ボリンジャーバンドとオシレーター系のテクニカル指標を
使用します。

テクニックとしては
あまり目新しいものではないと思われますが、
レンジ相場、中トレンド相場、
強トレンド相場でのトレード手法が
図解入りで丁寧に説明されています。

相場というものは、
トレンド相場 → レンジ相場 → トレンド相場
というような動きを繰り返しますが、
実際のトレードでは、
その時点においてトレンドが発生しているのかどうか
見極めることは非常に難しいのが現実です。

そこで、まず「レンジ相場」のトレード手法で
エントリー・エグジット。

その後、「トレンド相場」であると
確信できるサインでエントリーすることで、
「トレンド相場」ではトレンドに沿ったトレードが可能となります。

「トレンド相場」でエントリーする判断基準、
ローソク足の動きの法則、
強い値動きが出やすいポイント、
その前兆となるサインなど、
とても参考になりました。

実際に2日間ほどこのマニュアルに従い
トレードしましたが、
30分から1時間のトレードで
3つの通貨ペアとも10~30pips程度の利益を上げることができ、
ロスカットは一度もありませんでした。

ロスカットに関しても目安が書かれていますので、
ロスカット基準を守り、
エントリーポイントさえ間違えなければ、
しっかり利益を上げていくことが可能だと思います。

エントリー、エグジットともに
タイミングは一瞬ですので、
当然デモトレードで経験を積んで
感覚をつかむ必要があります。

デモトレードを繰り返すうちに、
チャートのパターンが理解できるようになりますので、
是非デモトレードをやってください。

最後に、FXに関する基本的な部分、
取引の仕方などは書かれていないので、
全くの初心者には難しいと思います。

40歳から始めるセカンドライフ ~大人のセレブで上質生活~ 資産運用、セカンドライフ、美容・アンチエイジングなどなど

レビュー&評価:★★★★★

商材を頂く前は非常にニッチな内容で、
どんなものか想像が付きませんでした。

しかし、商材を確認してびっくりしました。

この商材は、まさに高年齢層の辞書です。

全316ページに
数々の情報がびっちりと詰まっていました。

生活に関する全ての情報を知る事が可能です。

価格が9800円という微妙な値段で、
購入時は迷うかもれません。

ただし、実際に購入すると
安い買い物であったと感じるでしょう。



アフィリエイトとしては、
ニッチな内容に思え難しいと感じるかもしれませんが、
高年齢層であればどんなリストでも対応できるです。

一般のメルマガなどで
「40歳からの生活マニュアル」
のような感じで誘導を行い、
うまく誘導する事ができれば、
多少の期待ができると思われます。
ネットビジネス専用ホームページ作成システム「ホームページビギナーVersion2」

レビュー&評価:★★★★★

久々に素晴らしい商材に出会えました!

私は、情報起業を志すもホームページをどうしようか悩んでいたところ、
この商材のレビュー募集を見てさほど期待せずに応募してみました。

しかし淡い期待とは裏腹に、その内容は素晴らしいの一言です。

ワードで書いた文章がクリック1つで
ホームページになるという手軽さも驚きなのですが、
さらに凄いのはネットビジネスを始めるのに必要なツールが
1つのパッケージになっており、
しかも維持費がかからないのです。

正直、時は金なりと言いますし、
ホームページ作成に膨大な時間を費やすくらいなら、
多少高くても業者に頼もうかとも考えていました。

しかしこの商材があれば、簡単に自分でホームページを作成し、
ステップメールやメルマガの一括送信、
メルマガからのクリック率の測定、
SEOなどの機能も付いているため、
直ぐにでも情報起業できてしまいます。

私は、作者である森さんに感謝しつつ、
このツールを使って情報起業しようと思います。

同じようにこれから情報起業を志す方には、
文句無くお勧めできる優良商材だと思います。
現役ITエンジニアが語る『実践ネットビジネス再出発理論 ~脱出編~ 』

レビュー&評価:★★★★★

まずこのマニュアルを読んでみた感想として、
かなり中身が濃いです。

いわゆる小手先のテクニックとかでは無く、
ビジネスをする上で今後、
必ず覚えて置かなくてはいけない事ばかりが書かれています。

この情報商材のタイトルには、
「再出発」や「脱出」という言葉がある通り、
基本的には以前にネットビジネスで失敗した人が対象になっていますが、
これからネットビジネスを始めようと思っている人が読めば、
失敗する事無く一気に成功する可能性もかなり高いと思われます。

では章分けも含め、個々にレビューをしてみたいと思います。

はじめに
第1章 脱出のための道のり
第2章 企画プロセス
第3章 分析プロセス
第4章 設計プロセス
第5章 製造・試験プロセス
第6章 販売プロセス
第7章 現状のネットビジネスの実態
第8章 物販ビジネスの実例
第9章 情報起業への適応
第10章 CRMの概要
おわりに

はじめに~おわりにまで、トータル205ページあります。
しかも文字も色分けされていたり、図などもあるので、
結構読みやすいマニュアルです。

とりあえずこのマニュアルは、
インフォビジネス(情報起業)の事がメインで書かれています。

しかも既に情報起業経験がある方向けに書かれている事も多いです。

しかしこのマニュアルは、
情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトにも
応用できる事がかなり多く書かれていたりもします。

しかもこの著者の方が実際に経験した事ばかりなので、
全ての言葉に真実味もあります。

まず第1章からですけど、
「同窓会の幹事」を頼まれた場合を、
情報起業に例えて挙げられて説明されています。

そして第2章~第6章までの商品開発プロセスの流れをここで示しています。

次に第2章なのですけど、「市場の声」について書かれています。

しかしこの「市場の声」、
かなり多くの情報起業家が勘違いしている部分である事を教えてくれます。

確かに言われてみると納得できます。

しかもビル・ゲイツ氏やビリーズブートキャンプの事を
例に挙げて説明されているので、かなり分かりやすいです。

そして第3章は「認知工学」に基づいて、
色々な事が書かれています。

次に第4章、情報起業をした際の「セールスレター」に関して、
色々な事が書かれています。

ただこの部分は他の情報起業系の情報商材でも、
多くの商材が同じ事を言ってます。
しかしこのマニュアルでは
そこからもっと購入率を高めるテクニックなどが載っています。

そして第5章、ここはセールスレターに問題が無いかどうかを
確認する章になります。

第6章、ここはアクセス解析に関して、色々と書かれています。
ここまでがいわゆる基本知識の部分になります。

次の第7章は著者の方の失敗談などが書かれています。

しかしこの章の部分がかなり重要です。

今現在、多くの情報起業家やアフィリエイターが、
この章に書かれている間違ったやり方を実践しています。

実は自分もこの間違ったやり方を実践していました。

なので、この間違ったやり方だと
売り上げには中々繋がらないと思われます。

そして自分的には次の第8章&第9章が、
このマニュアルのメインの部分になると思います。

しかも第8章の場合は、
10年前の物販ビジネスのお客様について色々と書かれているのです。

しかし今のネットビジネスの状況にすごい似ているのです。

しかもこの第8章、物販ビジネス以外にも応用が利きます。

次の第9章は情報起業に失敗していたお客様を、
情報起業に成功させるまでの道のりが書かれています。

この章がこのマニュアルの中で一番大切です。

本当の情報起業のノウハウが全て書かれています。

この章だけをアレンジして
一つのマニュアルとして出す事も可能だとも思える内容です。

内容が内容なだけにこのレビューには書く事ができませんが…
あ、これから情報起業を目指そうとしている人が読めば、
無駄な事を全部省けるとも思います。

そして最後の第10章、この章はCRMについて書かれているのですけど、
いわゆるこのマニュアルの総まとめになります。

これからのネットビジネス、
このCRMがメインになると思われます。

トータル的に見て、
今までの情報起業系の情報商材とは
ちょっと違う感じなのですけど、
今後の情報起業のメインになるのでは無いかと思います。

しかも10年前と今、歴史は繰り返されるみたいですし…

自分的にはすごい勉強になるマニュアルだと思いました。

そして情報起業を考えている人、
もしくは情報起業で失敗した人に
ぜひ読んでもらいたいマニュアルです。
『洗脳営業術』何故かあなたから買ってしまう瞬間催眠営業術・交渉術

レビュー&評価:★★★★★

恋愛商材:
『モテる催眠術 恋する催眠術 好きなあの人に魔法をかける
「催眠恋愛術」』の著者の商材です。

全9章。
まえがき~3章が、
現代催眠と潜在意識・顕在意識、洗脳に関しての
ベーシックな解説となっています。

この部分、ものすごく納得させられます。

・なぜ今、yes-but方式の営業が通用しないのか、時代背景の変化
・催眠の定義
・他人の幸せを祈ること
・人間の脳の成り立ちをその生存の起源から遡り、
 「メカニズム」として解明しています。
・社会的に成功できる人の要因とは

などが目からウロコの説で印象的でした。

ちなみに、この部分は、
前作『モテる催眠術 恋する催眠術 好きなあの人に魔法をかける
「催眠恋愛術」』と共通のようで、
前作のセールスページから請求して、
無料で読むことが出来ます。(PDF 33ページ)
http://www.saiminjutsu.org/

第4章から本題のビジネス心理学が始まりますが、
43ページ記載の
「雑談は、●●●●ではないので、ここで~~」という部分は、
心底納得させられてしまいました。

現実の営業テクニックとしては、
このノウハウが一番使えると思います。

もし、営業スタイルとして、
「お客さまから信頼を得ることが一番!」
と考えている営業マンは、そのスタイルを加速させられるノウハウだと思います。

セールスのノウハウで、
ホイラーの「ステーキを売るな、シズルを売れ」というのが、
効果があることで有名です。

しかし、「じゃ、どうやったら、シズルを売り込むことが出来るの?」
という具体的な方法論までをも明確に解説した営業理論は、
今回、この商材で初めて見ました。

その他、「YESセット法」「フット・イン・ザ・ドア」
「カウンセリング話法」「ダブルバインド」なども、
「どんべえ(うどん)」や「勝海舟」などを例に取り、
その本当のメカニズムにまでわかりやすく言及しています。

私も、カウンセリング話法のポイントが
●●に焦点を当てるということは、
意識していませんでした。

たしかにこの方法なら、
多くの人に受け入れられると思います。

一般的に、効果が出ると言われているセオリーをここまで、
「何故、効果が出るのか」
「どうしたら、有効に成果が出せるように使えるのか」
深く解説しているものは見たことがありません。

営業マン、個人事業主など、
物を販売するすべての方にオススメできる商材だと思います。

アドセンスさえ知らない友人が翌月19万7千324円稼いだツール「SAM for PRJ」2.0正規版プログラム【期間限定無料サンプル版プログラム配布中!】

レビュー&評価:★★★★☆

福田式メルマガではもう稼げないと言われるなか、
やり方によっては未だにコンスタントな売上げを
あげているアフィリエイターがいることはたしかです。

配信回数の維持と、読者の求める情報をストレートに伝えること、
このふたつが稼ぐためのポイントだと思います。

配信回数を多くすればそれだけ読者が増えますし、
回転も早まりますので、売上げも上がるでしょう。

でも実際に1日5通なりの配信回数を維持するためには、
あらかじめ予約投稿をしておかないと、まず無理です。

もちろん内容にも、一定の水準が求められます。

そのふたつの難題を見事に解決してくれるのがSAMです。

一か月分の予約投稿が簡単にできてしまいますから、
一度設定しておけば、
あとはほったらかしで勝手に読者が増えていきます。

そうして、ある属性の読者を、
とある属性の商材へと誘導することで、
堅実に売上げをさらおうというノウハウですね。

目の付け所は斬新で、合理的だと感じました。

はじめはこのノウハウ通りに実践して、
あとから自分なりに応用していけば、
効果的でしょうね。

また、SAMの用途は、
なにも福田式に限るわけではありません。

SAMを使ってサテライトメルマガをいくつも打ち上げ、
その読者をおず式メルマガに集める手もありですからね。

無料レポートの紹介による読者増を、
半ほったらかしの自動システムとして確立できますから、
使ってみる価値は大いにありです。
一番わかり易いFX入門ノ書

レビュー&評価:★★★★☆

いいですね。目の付けどころがいいです。

そうなんですよねー、わかりにくいんです。

みんなちょっと稼げると、
専門用語を使ってよけいわかりにくくする・・・

ストップとリミットって・・・何で言い方変えるの?
逆指値と指値でいいじゃん・・・

ショートとロングって・・・短い長いって・・・
なんで売り買いって言わないの・・・

わざとわかりにくくしようとしているのかと思ってしまいます。


実際僕の身の回りにも、
多少の遊んでる資金があり、FXをやってみたいと思いながら、
わけのわからない用語に翻弄されてまだやっていない、
という人が結構います。

まあ、100%成功できないだけに、
それでもいいのかもとも思いますが・・・

FXやるなら商材買うより本屋で本買ったほうがいい、
とはよく言いますが、
良くも悪くも、
「本屋の本」は「本当のことが書いていない」
ので気をつけてほしいものです。

このebookの面白いと思うところは、
入門で終わっていないところです。

よくある入門書では、
表紙に「FXで1000万!!!」とか書いてあるのに、
開くと、fXとはなんぞや~、と説明があって、
下がっても上がっても稼げまーす、なんて書いてあって、
んで、ちょこちょこっとテクニカルが書いてあって・・・

まあ、そんなんです。こんなんで始められるわけがありません。

こんなに簡単に!とかいいながら、
結局は自己責任で・・・みたいな?

あなたがこの本を出版した目的は何ーーー!!?
って突っ込みたくなります(笑

この教材のユニークな点は、

・本当に始めたいと思っている人が始められる。
・具体的な運用シートがついてる

というところですね。
本屋で買うなら3000円ならまあまあ、高い方ですが、
このぐらいコストパフォーマンスが高ければなっとくですね。

本屋に行けば分かりますが、
やたら簡単で使えないか、
難しすぎて意味がわからないかのどちらかです。

よくそれぐらいで難しいならやるな、
とことん勉強してから、というようなこと
をいう人がいますが、
僕はそんなことはないと考えています。

いくら研究しようが相場がどっちに行くか何て当たるわけがないし
(当たったといって騒いでいる人は勘違いしているだけです。
今回たまたま思ったほうに行っただけ)

損切りの重要性と、塩漬けの危なささえ分かっていれば、
買いか売りかはサイコロだっていいと思っています。

まあ、サイコロは言いすぎですけど(笑
このebookを買うのはエクセルシートを眺めて
ほくそ笑むだけでもかなり価値があると思うのです。
確実に稼げる人のFX業者選び

レビュー&評価:★★★★☆

FX教材は本当に多いですね。

でも、これはちょっと他のものとは違うようです。

いわゆる必勝法ではなく、あまり語られていない裏側?!
に言及したものです。

セールスレターはかなり熱が入っていると感じました。

というか、僕も思っていたことを
ばりばり書いてくれているので
共感を覚えました。

セールスレターは綺麗な方だと思います。

ただ、フォントはもう少し落ち着いた感じのものでもいいのかなあ?
とおもいます。
ここは趣味ですが・・


教材内容とセールスレターは合致していると思います。

よくぞ言ってくれた!と思える内容も実はありました。

というかこのこと、何万もする教材にもほとんど書かれてません。
何でなのかなあ??


内容は結構濃いです。
濃いだけに・・・消化不良を起こすかも・・・

とにかく今まで考えていなかったことが
たくさん書いてあるので目が回るんです。

それと・・・
僕が一番気になったのは、
「税務署」というところのグレー感です。

どうも税務というのは、
税務官の胸先三寸というところがあるようで、
あの人ならOKだけど、この人だとダメ、
みたいな狂ったところがあるため、
「こうすれば大丈夫!」
と言われても不安なんですよね。

たぶん本当に大丈夫だろう方法も書かれていますが、
僕は無理かなあ、と思ってしまいました。

基本的に教材を買おうってい人は
横着な人が多いでしょうので
なんだー、と思うかもしれません。

ただ、すごく熱意は感じたし、
すごく研究している感触がありました。

セールスレターに共感を覚えるようでしたら、
良教材と感じると思います。

最後に値段ですが、ちょっと高いかなあ、と思いました。

定価の5万ってのもあり得ないでしょう。
そこまで上げるつもりはないと思いますが。
初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」 レビュー&評価:★★★★★ まずはコストパフォーマンスの高さ驚いています。 今までの似たような商材に比べて5分の1から 10分の1の価格設定だと思います。 また商材の概要については、セールスレターに 大変詳しく書いてありますので、大変良心的です。 この商材の特徴は、1品1プログを作ること。 また、このアフィリエイトブログにアクセスを流すために 支援ブログとして日記のブログも作る。 セールスレターQ&Aの内容も誇張や煽りがなく 内容を理解して購入するのに役立ちます。 seesaaブログを使った物販アフィリエイトの方法で 初心者から中級者までカバーでき即実践可能なので 初めて情報商材を購入される方にも安心して推薦できます。 今までもアフィリエイトをやってきたけど なかなか成果に結びつかなかったという人にもお薦めです。 市販されている一般書籍にはない特典も大変魅力的です。 さらに、少し応用すれば情報商材のアフィリエイトにも 十分に利用できるものです。
サインするだけでお金がもらえる!?

レビュー&評価:★★★★☆

この内容は、どんなに小さくても会社を運営
しておられる方なら必ず喜ばれる情報と
感じました。

日本が経済大国になれたのも、
こうした会社組織に対する手厚い援助が有るからなのだと
納得します。

よくここまで詳しく調査整理された、
と圧倒されます。

取りこぼしが無いように、
情報内で明かされるある種の手紙を書けば
すぐに数十万の金銭を手にする方も
確かに多いのでは無いでしょうか。

尚、セールスページに、
「人により、会社によりそれぞれ違いますが
何種類も受け取れる方もいらっしゃいま。」
と記載されていたので、
個人としてなにかの資金繰りの方策が
無いかと期待していましたが、
そのようなノウハウは次作に含めるべく
調査中とのことです。

お問い合わせにも大変親切に返信をくださり、
巷の詐欺情報作者とは一線を画する、
常識にあふれたインフォプレナーであることに
新鮮な驚きを感じました。

法人を含めて組織の運営者であるかたなら
必ず読むべき貴重な情報です。

この作者が、出すものなら、
きっと今後も信頼できるでしょう。

世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」

レビュー&評価:★★★★☆

評価は、読む方によって大きく分かれると思います。

感銘を受け、実践して人生が変わってしまう方も
いらっしゃるかも知れませんし、
なんだこれはと酷評される方もいらっしゃるかも知れません。

でもそれで良いと思います。

お金儲けの商材は、大金持ちには必要ないでしょうし、
健康商材だって、自分で健康を維持できる方に必要ないものですから。

ただ、内容は今の日本人が段々忘れかけている心を取り戻すために
最も大事なことの一つではないかと思います。

みんながこのような気持ちになれたら、
素晴らしい社会になると思います。

素晴らしい日本という国は、
いつから、アメリカや中国のようになってしまったのでしょうか。

ひどくならないことを祈りたい気持ちです。

そのためには、このような商材が必要なのかもしれません。

商品として見た場合、
どのような属性の読者に紹介すればよいのか、
ちょっと迷いますが、
是非とも皆さんの力で日本中に広めてもらいたいと思います。
アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker

レビュー&評価:★★★★☆

このツールの特徴は、ひとつの画面からSEO、
アクセスアップに関する機能が操作できる点ではないでしょうか。

冷静に見ると個々の機能に関しては、
無料で入手できる内容で
すでに使われている方も多いのでは
と思われる内容です。

そのいろいろな機能を1つのツールで行う
という利点を感じる人にはおすすめの商材です。

もしこの商材が、SEO、アクセスアップに関して
初心者をターゲットとしているのであれば、
現時点でのマニュアルでは
初心者は理解するのは厳しいと思います。
(現在PDFで制作中とのことです)

サイトマップをアップするという行為だけでも、
初心者はそこで挫折してしまうでしょう。

フォローマニュアルにぜひ期待しています。

打率9割のヤフカテ攻略

レビュー&評価:★★★★★

ヤフーカテゴリーの無料審査を通過するサイトをつくるノウハウです。

実際にヤフーカテゴリーを9割の確率で
通過させたMOMOさんのノウハウなので
実践者の言葉の重みと実際に、
ヤフーのカテゴリー登録されたサイトが
公表されているので説得力があります。

内容については、ヤフーで無料登録されているサイトから、
ヤフーのサーファーの好みを逆算して
サイトのテーマや構成を決まることです。

自分で、毎日ヤフーカテゴリー登録されているサイトを見続けていれば、
なるほど同じような結論に達するかもしれませんが、
その時間を短縮するにはお勧めです。

ヤフーカテゴリーサイトを0から造りたい方にはお勧めです。

しかしヤフーカテゴリーサイトでは、
直接は稼ぐことはできないので
あくまでもバックリンクを送るサイトとして考えておいた方がいいです。

最後についているチェクシートは、使えます。

また、特典でついているMOMOさんのサイトからのリンクだけでも
商材代金の元はとれます。

『洗脳営業術』何故かあなたから買ってしまう瞬間催眠営業術・交渉術

レビュー&評価:★★★★★

私は催眠術なんて嘘くさいな~と思っていました。

ところが、本マニュアルを見て
そのメカニズムを理解する事ができました。

本商材は、営業向けの成績向上マニュアルです。

その手法として洗脳術(催眠術)がわかりやすく説明されています。

営業マニュアルは沢山存在しますが、
「洗脳法」を説明しているマニュアルは
本書だけではないでしょうか?

非常に詳しく説明されており、
わかりやすい内容となっています。


マニュアルの目次を抜粋すると

第1章 現代催眠とは
第2章 潜在意識と顕在意識
第3章 なぜ人は「洗脳」されるのか?
第4章 禁断のビジネス心理学
第5章 交渉相手を落す催眠話法
第6章 言葉以外で潜在意識に直接訴える催眠法
第7章 「秘伝」瞬間催眠術 相手が知らないうちに
    あなたの言うとおりに動く、瞬間催眠法
第8章 「絶対悪用禁止」一言も言葉を発しなくても、
    まわりが洗脳されている。
    宗教家の瞬間洗脳術が3ヶ月で身につくプログラム
第9章 洗脳術・上級編 相手のオーラを支配する方法


再現性は極めて高い内容になっていると思われます。
本マニュアルを読むと、
「悪用厳禁」と注意書きされている意味が
よくわかります。

当然、洗脳自体を悪用するのは厳禁ですよ。

という意味なのですが作者さんが言っているのは、
ヒトラーや麻原教祖の末路からみてもわかるように、
人を騙そう、自分だけの欲望のためだけに人を操作しよう、
というよこしまな考えのもとに、
このテクニックを使うと、
結局はあなた自身も不幸な末路を歩むことになります。


それほどまでに、再現性のあるマニュアルです。

忠実にテクニックを学び、
実行する事で相当な成果が期待できます。

営業ビジネスで成功したい人には是非オススメしたい逸品でした。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
☆☆☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 まーくん(レンタルサーバー研究者)]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
[03/13 イッポ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗助
HP:
性別:
男性
自己紹介:
情報商材の評価をご覧くださいね。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]