忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジシャンTsuyoshi.の『Zero Magic Starters System』


レビュー&評価:★★★★★


ボリュームが大きいので、
まだ全てを見終えていない状態ですが、
大変満足しています。

実演と解説が細かく分かれていて、
実演は見ているだけでも楽しく驚きがあります。
(中にはタネが想像できるのもありますが)

そして、解説に関しては
既存のマジックの本とは比べ物にならない程
非常に分かりやすく多くの時間を割いて、
初心者でもイメージしやすいように
ゆっくりといろんな角度で見せてくれています。

実際に会ってレッスンを受けるのが一番覚えやすい
と思いますが、細かなコツや失敗しやすい箇所を
丁寧に伝えてくれているため、
DVDという一方通行の情報でも
十分に習得することができると思います。

この方は教え方が本当に上手だなと感じました。

タネさえ知ってしまえば
本当に誰でもできるような簡単なマジックもあるので、
初心者でも対象とはなりますが、
相当練習が必要な高度なマジックも多く収録されているので、
中級者や上級者でも満足できると思います。

何と言っても、
実演で自分が驚かされたマジックに対して、
逆の立場で他人を驚かすことができるという
のは見ていてとてもワクワクします。

アフィリエイトの成功可能性としては、
リストの属性によってかなりの差があると思うので
まあまあという印象を選択しましたが、
属性さえ合ったリストを持っていたり、
属性に合わせたアクセスを集められるサイトを
運営している人にとっては、
かなりの購入率が見込めるのではないでしょうか。

保障に関しても、
非常にユニークな提案がされていて、
著者のマジックに対する想いに非常に好感が持てます。

書籍などと比較してしまうと、
かなり割高に感じてしまいますが、
収録されているマジックの内容や
細かい配慮が行き届いた解説を見ると、
本当に購入してよかったと思いました。

PR
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
☆☆☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 まーくん(レンタルサーバー研究者)]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
[03/13 イッポ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗助
HP:
性別:
男性
自己紹介:
情報商材の評価をご覧くださいね。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]