忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----------------------------------

商材名 :【5月31日販売終了】1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ 超絶!メルマガアフィリエイト



商材のジャンル : メルマガ

ASP名 : インフォトップ

商材価格 :  14800 円

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 20000円くらい?
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :

当分、メルマガ系のノウハウは買わないつもりでいたんだけど、
”1日16時間勤務~”ってタイトルにやられて
ついつい買っちゃいました。

全部で200ページ強の大ボリューム!
って、ページ数だけならさほど驚かないんですけどね。
最近は、ページ数だけは多い商材が結構多いもんで。
その手の、パソコンの操作画面の羅列なんかで
ページ数を稼いでいるような、
ありがちなものではありません。
ていうか、そういう画像がほとんどないの。
しかも、字は小さいし、行間は詰まってるし。
全部読むのも一苦労。

で、内容もほんとに無駄がない。
一通り目を通せば、
メルマガとか、アフィリエイトとかに関する知識がまったく無いような人でも、
メルマガアフィリとはどういうものか?
どんなセオリーがあるのか?どうやたら稼げるか?などなど、
一通りのことが全部わかっちゃう。
まさに、メルマガアフィリの教科書ですね。

そう、教科書なんですよ。
前半はほぼ、メルマガアフィリに関する概説になってるので、
知ってる人にはややかったるいかも。

けど、さりげに「これは!」と思わせる
ひねりやヒントが書かれているので、
読みとばさないでじっくり読むべし。
派手なあおりや大げさな表現がないのも教科書っぽいですね。

手法的にはオズ式の延長線上、メラ魂なんかと近い感じですが、
こちらの方がより分析的で論理的。

独自のノウハウにも、都度それを裏付けるデータや論証があるので、
じっくり考えたい人にはこっちの方がいいかもしれませんね。

逆に、操作マニュアル的なものはほとんどないから、
そういうのを期待する人には向いてないかもしれません。

けど、ぼくはパソコンの操作なんかよりは、
稼ぐためのロジックをじっくり学んだ方が
結果が出るのは早いような気がしてます。
そういう意味では、初心者にもおすすめですね。

特筆すべきは、文章の構成や表現、
それに読みやすさなども考慮したレイアウトに至まで、
全体としてのクオリティの高さです。
これ、このまま単行本として出版できますよ。

中身はともかく、
そういった、出版物としての基本的な部分がお粗末な商材が多い中
(ぼく自身、たまに本出したりするので、こういうのって結構気になる)、

この”本”の出来の良さは多いに評価していいと思います。

本日販売終了とのことなので、気になる人はお早めに。

PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
☆☆☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 まーくん(レンタルサーバー研究者)]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
[03/13 イッポ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗助
HP:
性別:
男性
自己紹介:
情報商材の評価をご覧くださいね。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]