忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------------------------------------
商材名 :圧倒的な実績と信頼!次世代SEO対策マニュアル&至高のHPテンプレートセット「賢威2.0」。進化し続ける至高のSEOテクニック。あなたのサイトは「生きて」いるか?SEOからLPOへ。これが「賢威」だ!



商材のジャンル : SEO・アクセスアップ

 

ASP名 : インフォトップ

商材価格 : 24800円

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格) : 38000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :

賢威の凄さは実際に使ってみた人でしか分からない。
独自のSEO理論を突き詰めた人のみが生み出せる最強のテンプレートだからだ。

検索エンジンのロボットはプログラムだ。
そのブログラムを熟知し、そのプログラムに愛される方法を熟知した
SEOの専門家以外には決して作ることが出来ない、
理想のソースを持つテンプレート。それが賢威2。

バージョンアップをほどこされ、
バリエーションも増えて非常に使いやすくなった。
特に1カラムのものはセールスページ・アドセンス・ランディングページなど
様々なものに応用が利く。

とにかく、気になるキーワード幾つかで検索エンジンをくぐってみてくれ。
賢威で作成されたサイトを
検索結果の1ページにいくつか見つけることになるだろう。
そのくらいこのテンプレートの威力はすさまじい。

使い方としては、
常に検索エンジンにクロールされるサテライトサイトをいくつか持って、
それから賢威で作ったサイトへ発リンクをする。

それだけで、このテンプレートで作ったサイトは
検索エンジンに上位表示されることがある。
ニッチキーワードならなおさら表示される。
ニッチで購入意欲の高い商品サイトなどのアフィリリンクに
ユーザーを上手に誘導することが出来れば敵はいない。
東京の渋谷や原宿でリスクを負いながら商売するか、
島根の田舎でダントツの一番になるか。
銀座に客の来ない店を30店舗構えるか。
大都市圏でない各県でナンバー1の店舗を30店舗構えるか。

考え方を色々変えさせてくれるのがこのテンプレートだ。

手間をかけずに1位になれるなら、大都市圏じゃない県でもいいじゃないか。
多少客は少なくても、売上げはあるだろう・・・
あ、こんなに書いて大丈夫かな??

でも、書いてしまうんだよね。っていうか
賢威に関して書き始めると止まらなくなってしまう自分がいる・・・

そして、特筆すべきはサポートページ。
SEOに関して、この賢威のサポートページほど
充実した内容を持つフォーラムを私は知らない。
某超有名塾のサポートページも凌駕する。
ものすごい濃い内容の数々。
SEOに関してかなり突っ込んだ議論が大量の投稿で交わされている。
というか1週間以上読まないと、全てを読み返すのに苦労する。
2chよりも投稿数が多いのではないかと思ったりする。

このフォーラムをのぞくだけでも、
1万、2万の価値は十分あるのではないかと思う。

PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
☆☆☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 まーくん(レンタルサーバー研究者)]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
[03/13 イッポ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗助
HP:
性別:
男性
自己紹介:
情報商材の評価をご覧くださいね。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]