忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40歳から始めるセカンドライフ ~大人のセレブで上質生活~ 資産運用、セカンドライフ、美容・アンチエイジングなどなど

レビュー&評価:★★★★☆

シニアライフを楽しむための基本としての健康から、
住まいと暮らし、美容、ファッション、旅行、
そして夫婦関係、親の介護、恋愛にいたるまで、
生き方を楽しむというスタンスで、
幅広い情報が満載です。

どの項目をとっても、
シニアの世代に関心のあるものばかりだと思います。

年金や保険の話、老人ホームの選び方など、
事細かに書かれています。

20代30代を、元気一杯活躍してきた人が、
さらに充実した人生を求めていく時期に、
ふとこれからのことを考えるときが、
くるのかもしれません。

自分自身の体力にも変化がおきてくるでしょうし、
経験も沢山つんで、知識も豊富になってきます。

また時間の余裕も生まれてくると思います。

これまでの人生経験をもっと生かして、
さらに充実した生き方をしたいという、
意欲のあるシニアの方々が、
目標と生きがいのある毎日のために、
具体的に何をしたらいいのかを教えてくれる、
かっこうの教材になるのではないかと思います。

シニアの方々の求めるものを網羅し、
さらに、新しい観点での楽しみ方の提案が、
さまざまにありますので、
ものによってはどう対処したらいいのか、
どう考えて始めればいいのか、
といった気づきがえられるようになっています。

ですから、
ただ沢山の情報を知って満足するのでなく、
きっと自分の行動を活発にしてくれる、
原動力になるのではないかと思われます。

自分の環境や暮らしを改善していきたいという、
前向きな方に、歓迎されるよい商材でしょう。

目次と本文の文字の大きさが同じなので、
目次を見つけにくかったのが、
ちょっと気になりました。
PR
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
☆☆☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 まーくん(レンタルサーバー研究者)]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
[03/13 イッポ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗助
HP:
性別:
男性
自己紹介:
情報商材の評価をご覧くださいね。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]