情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
『洗脳営業術』何故かあなたから買ってしまう瞬間催眠営業術・交渉術
レビュー&評価:★★★★★
催眠、洗脳、潜在意識、、、と、
なにやら怪しい言葉が並んでいますが、
交渉やクロージングに役立つ、かなり濃い内容の商材です。
第1~3章は催眠や潜在意識、顕在意識などの
メカニズムについての基本的な説明です。
それを踏まえたうえで、第4・5章では、
相手の潜在意識に働きかけながら
交渉をしていく方法について、
実例を交えながらかなり詳しく説明されています。
「相手の潜在意識を●●●にセットする」
「相手の会話を●●する」
「驚愕法を使用する」
などの部分は心理学に詳しい方なら
すでに知っていることだと思いますが、
そうでない方にとっては目からウロコでしょう。
例えば「ダブル・バインド」というのは
心理学でいうところの「フレーミング」ですね。
催眠は脳の科学の一種としても考えることができますから、
心理学と共通するアプローチが出てくるのも当然のことなのでしょう。
そして、第6章からは言葉以外で潜在意識に訴える、
瞬間催眠法、瞬間洗脳術など、ますます深い内容になってきます。
特に第8章では
自己催眠をかけることによって、
相手も催眠にかけるという
究極の方法を紹介しています。
「コールドリーディング」などの
心理学系ビジネス書籍と被る記述も多いですが、
相手の意識を洗脳によって支配する
究極の営業術、交渉術がこの商材には書かれています。
リアルビジネスの営業だけでなく、
ネットビジネスにも十分応用可能であり、
購入して損はない商材という印象です。
レビュー&評価:★★★★★
催眠、洗脳、潜在意識、、、と、
なにやら怪しい言葉が並んでいますが、
交渉やクロージングに役立つ、かなり濃い内容の商材です。
第1~3章は催眠や潜在意識、顕在意識などの
メカニズムについての基本的な説明です。
それを踏まえたうえで、第4・5章では、
相手の潜在意識に働きかけながら
交渉をしていく方法について、
実例を交えながらかなり詳しく説明されています。
「相手の潜在意識を●●●にセットする」
「相手の会話を●●する」
「驚愕法を使用する」
などの部分は心理学に詳しい方なら
すでに知っていることだと思いますが、
そうでない方にとっては目からウロコでしょう。
例えば「ダブル・バインド」というのは
心理学でいうところの「フレーミング」ですね。
催眠は脳の科学の一種としても考えることができますから、
心理学と共通するアプローチが出てくるのも当然のことなのでしょう。
そして、第6章からは言葉以外で潜在意識に訴える、
瞬間催眠法、瞬間洗脳術など、ますます深い内容になってきます。
特に第8章では
自己催眠をかけることによって、
相手も催眠にかけるという
究極の方法を紹介しています。
「コールドリーディング」などの
心理学系ビジネス書籍と被る記述も多いですが、
相手の意識を洗脳によって支配する
究極の営業術、交渉術がこの商材には書かれています。
リアルビジネスの営業だけでなく、
ネットビジネスにも十分応用可能であり、
購入して損はない商材という印象です。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
☆☆☆☆☆
最新記事
(02/21)
(01/31)
(01/23)
(12/31)
(12/29)
カレンダー
最新トラックバック
プロフィール
アクセス解析