忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成 

レビュー&評価:★★★★☆

記事の販売サービスなどで貯めた記事がたくさんありますが、
すべてリライトして使っているわけではありません。

もったいないなと思っていましたが、
この七変化は、
セールスレターを読んでみると
購入した記事をそのまま使えると謳ってあるので、
これは使えるなと思い購入しました。

購入して最初の感想は、
マニュアルが分かりづらいということです。

理解するのに数回読み返しましたが、
未だに混乱しております。

機能的には3つのモードがあります。

1.個別カテゴリー記事優先モード
すでに記事をたくさん持っている人向け。
記事それぞれのタイトルをカテゴリとして使用することにより、
お手軽にページを量産できます。

2.キーワード優先ランダム記事モード
自分でキーワードや記事を発掘できる人向け。
自分で狙ったキーワードの記事を用意することにより、
購入記事ではない、
オリジナルのコンテンツを
モチーフにすることができます。

3.キーワード優先ストーリー記事モード
記事を「起承転結」に分けて個別に記事を用意しておくことにより、
記事を読んだ時に不自然じゃない「流れ文章」が生成される。
購入記事でも収集した記事でも利用できるが、
若干の手作業と目視が必要になる「凝り性の方向け」モード。

と機能はとても豊富です。

単なるリライトツールの上を行く高性能ツールだと思います。

記事の販売サービスだけでなく、
ほかのサイトから引っ張ってきた文章を入れて
サイトコンテンツを作成しても、
元の文章なんて分からない文章が出来上がります。

使いこなせばかなりの成果が上げられそうです。

使い始めてまだ数日なのでこれからですが・・。

フォーラムからの回答も迅速で
マニュアルの補足になりました。

特典のリライトエンジン簡易版はメルマガやブログで、
便利ツールとして自分のツールを無料公開でき、
アクセスをアフィりエイトリンクに誘導することができるという
今までにない仕組みで感心しました。
PR
≪  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  ≫
HOME
☆☆☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 まーくん(レンタルサーバー研究者)]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
[03/13 イッポ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗助
HP:
性別:
男性
自己紹介:
情報商材の評価をご覧くださいね。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]