忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
情報商材の評価を掲載しています。是非参考にしてくだせう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」 

レビュー&評価:★★★★☆

セールスサイトに書かれているように、
ウィザードに従っていけば
携帯アフィリサイトが完成します。

私もマニュアルを読むだけではなく、
数サイト作ってみました。

3つあるパターンの中から、
一番手間がかかるけれども応用の利くものを
選んでみました。

セールスサイトにあるような
キレイなものをイメージしながら記入していきました。

携帯サイトの作成に多少なりとも経験のある方には
簡単だと思われるでしょう。

私も他のツールをいくつか使って
作成したことがあるので
数十分で、数ページのカテゴリのある
携帯サイトができあがりました。

なかでも、サイトを開くたびに変わっていくトップの画像や、
アクセスを集めるための動画を自動収集してくれるなど、
便利な機能があります。

もちろん、携帯アフィリといえば
定番の楽天・アマゾンのリンクや画像も、
キーワードに沿って自動で入れてくれます。

アドセンスや情報商材のための
フリースペースも簡単に入れられるように、
また、いくつか設定しておけば
自動で入れ替わるようになっています。

同じような携帯サイトが増えている中、
独自な携帯サイトを作る、
なかなかすばらしいツールです。

ただ、携帯サイトを作ったことのない方には
難しく感じられるのではないでしょうか。
PR
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
☆☆☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 まーくん(レンタルサーバー研究者)]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
[03/13 イッポ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗助
HP:
性別:
男性
自己紹介:
情報商材の評価をご覧くださいね。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]